ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

やっぱ私が面会行きたい!

義母、食事がしたい、と言っているらしいのに、
今も点滴。


転院する前の病院では食べ物食べさせてもらえたというのに。


なぜに点滴のみ?


旦那に聞いてもわからない。


頭部打った治療はどうなっている?
何かしているの?


旦那に聞いてもわからない。



えーーーい!!!!めんどーくさいっ!!!!



私が病院に行って、
いろいろ聞いてきたい!!!



病院にまかせるのも大事やけどさ
どんな治療をしているのか、
なんのために入院しているのかぐらい
知っておきたいよね!



・・・と私はちょっと旦那に怒っている。٩(๑`^´๑)۶


明日にでも行ってみようかと思案中。
義姉がいつくるかわからんけど。