ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ふうむむむ・・・

お義母さんのお見舞い、
行きたいんだけどな。


救急搬送された翌日に面会に行って以来
会ってない。


普通に喋れるようになっているらしいので
喋ってみたい。


しかしだね。


毎日のように
義姉夫婦と旦那くんの3人が
面会に行っている。


狭い病室で
4人目の私が参加するのはちょっと気が引ける。


キライな義姉もいるし
義姉とは、ほぼ会話しないし
義姉夫婦をさしおいて
義母と会話ができるとも思わないし・・・


そんなことを考えていると
面会行くのがちょっと・・・
と思ってしまい、動きがにぶる。


だけど行かないままも
なんかマズイようにも思うしなー。



とぐだぐだしております。


なんかダメダメですな。