ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

Rくん日記(*'ω'*)

小学3年から友だちのRくん。


付き合い始めて2週間。


まだまだプラトニック。


手もつないだことありません。



そのRくんが、昨日、


苗字じゃなくって、名前で呼びたい


と言ってきたとのこと。



なんか気恥ずかしいな



とかも言ってるの。



ほんと、きゅんきゅんする。( *´艸`)



昨日は、


自分の部屋で勉強するとネガティブになる、
っと娘っちがRくんにラインで言うと、
部屋をどうしたらいいか、をめっちゃ考えてくれるRくん。


ほんま、優しい。



今日は、Rくんがバイト終わった後、デートをする予定。(*'ω'*)


その時に、部屋に置くものも探しに行こう!ってことになった。



私に挨拶をする機会をのがしてしまったので、
今日、Rくんが迎えに着たら
私から挨拶しちゃおっかなー
と思っております。(*'ω'*)


どきどき。


ああ。恋バナが楽しすぎるっ。


Rくん、ありがとー!!