ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

見舞いに行ってきた。

面会時間2時からなので
義姉に会わんことを祈りながら
2時前に行った。


そしたら、義姉おった。💦💦
朝からおってんて。


病院側も面会時間、結構テキトーで
そんなに厳しくないみたい。


だけど、
嫌いな義姉だけど
詳細は聞けた。


超ベンピは、転院をした日に
即効解決していたみたい。


カンチョーしたのか、どうなのかまでは
わからんかったけど。


そして下痢にもなったみたいで
今現在、点滴なんだと。


そして今日の夕食から食事が取れるのだとさ。


なるほど。なるほど。


やっぱ詳細は旦那より義姉だな、と思ってしまったわ。


義母さんは、私との会話でよく笑ってくれてた。
それが、めっちゃ嬉しかった。


ちょっと眠そうやったけど
頭の回転は、ほんましっかりしている。


それがわかっただけでも
今日行った甲斐があったもんやわ。


ほんで、私が帰る時、
手をギューーーーーッとにぎって
「ありがとう。」「ありがとう。」と言ってくれてはった。


なんか泣きそうになった。


できるもんやったら、
お義母さんに抱きつきたい勢いの気持ちやったわ。


お義母さん。
大切にしなアカンなーーって
めっちゃ思った今日でした。(*'ω'*)