ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ぱしりの息子っち。

息子「はい。(笑) わかりました。(笑) 行ってきます。(笑)」(電話)


私「誰と電話してたん?」
息子「Tのおかーさん」
私「は?Tのおかーさん??どこに行くの?」
息子「キムチとチャンジャ買いに行くねん。」
私「は?頼まれたん?」
息子「うん。そう。(*'ω'*)」
私「Tは何してるねん。なんで息子のTが行かへんねん。」
息子「めんどうくさいんとちゃう?」
私「もしかして、キムチのために電話してきたん?」
息子「うん。そうやで。」
私「は????ありえへんねんけど!!!!wwww」
息子「あのおかんは、そーゆー人やねん。(笑)」


と、笑顔で、キムチと、チャンジャとゆーものを
買いに出かけた息子っち。


おもろいわー


どんな繋がりやねん。ww



まーTのおかーさんには、お世話になっているから。(≧▽≦)


ちなみに、以前に、ブログネタにした
たばこプカプカかーさんです。


行ってこい!行ってこい!\(^o^)/