ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子っちのママ友

息子っちのある友だちのお母さん。


いつも高い声で下手くそな歌を歌い
いつもタバコをぷかぷか。


息子っちがタバコを吸うと、
ぎろっとにらんでくるらしい。www


そのくせ、息子っちに
「タバコ買ってきて~~~」と平気で頼んでくる。


お酒を飲んでいると、
熱く語りだしてからんでくるそうな。



だけどね。



息子っちは、そのお母さんを好んでいる。



一番、気を遣わなくて良い人。



と言っていた。



最近、息子っちは、自転車を撤去されてしまった。



取りに行かないとならない話をしていたら、
そのお母さんが、そこまで車で連れて行ってくれたらしい。




ある日、息子っちは二日ほど帰ってこなかった。



ずっと、その友だちの家にいて、
そこの家族とみんなでゴハンを食べ、
風呂に入って、泊まっていたらしい。



居心地が良いらしい。www




一度、菓子折り持って、
そのお母さんにお礼を言いたい。(*'ω'*)



てか、会ってみたい。(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)



最近、ネオの写真がない。💦💦💦
娘っちに頼み中~~