ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘っちのRくん報告が、なかなかすごかった。

昨日はね。
Rくん、我が家に来たの。



猫アレルギーなので、薬飲んで来てた。w
マスクもしっかりつけてはった。



おいしいケーキを手土産にくれた。(めちゃうまかったー!)


キッチンで二人でうどんを作り、食べてた。



その後、のんとネオにご対面。



のんちゃんが、激しく怒ってはったわー
しゃーしゃーぷっぷっ。www



そして、娘っちの部屋で二人でゲーム。



その後、動物園に出かけ、猫カフェに行き、ゴハンを食べて
帰ってきた。


なかなか充実した一日やったやろなぁ~


と思っている私に娘っちが報告。



Rくんは、娘っちのことが表現できないくらい好き過ぎているのだそうだ。



中学からずっと好きで、夢で娘っちと付き合っている夢を見ては
目が覚めては絶望していたのだそうな。



だから、4月の初めに再会できた時は、本当に嬉しかったんだそうな。



でね。ここからが肝心。



娘っちとのエッチは


俺が責任持てる男になるまでは絶対にしない


と言ったんだって。



うわ~~~~~


やば~~~~


Rくん!素敵過ぎる!!!!!!



だけど、いちゃいちゃはしたい、とのこと。wwwww



帰りがけ、
娘っちにちゅーをしようとしたんだって。


娘っちが「まだ早い。早い。💦💦💦」と逃げたんだって。


私が「Rくん、悲しがってなかった?」
と聞くと、


娘っちが心開いてくれるまで待つよ(笑顔)


と言ってくれたのだそう。




はぁ~~~~~なんて、素敵な男だ。



娘っちが、


R、今まで、誰とも付き合ったことない、
って言っていたけど、
ほんま、私にとってカンペキやねん


と言っていた。



そうだね。



私も感動しまくっているよ。