ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

Rくんのバイト先

Rくんは、
それはそれは素敵なカフェでアルバイトをしています。


ちょっとお高め。


娘っちは、週末、
Rくんが働いているカフェで勉強をすることにしたそうです。


Rくんも、それを望んでいるようです。



昨日も、何時間も勉強してきて、
今日も行きました。


Rくんは「仕事やる気でる」と言ってくれてたそうです。


娘っちも「勉強、集中できる」と言っておりました。



なんとスバラシイ相性なんでしょう。(*'ω'*)



これから週末は、
Rくんのカフェに通って、勉強するそうです。



昨日、Rくんのカフェで出しているケーキを
娘っちはもらって帰ってきました。



これが、めちゃくちゃ美味しくって、
びっくりしました。



そりゃ、評価高いだけあるわー


って感じでした。(*'ω'*)




Rくんは我が家ののんちゃんとネオくんに会いたいらしく
近々、我が家に来るそうです。



いや~~~~ドキドキドキ



私も会いたい。
挨拶ぐらいしたい。(*'ω'*)



Rくんは猫好き


しかし


猫アレルギー💦💦💦



自分が猫アレルギーであることを
とても悔やんでいるようなラインがきておりました。



さー、今、とても良い感じで
前にすすんでおります。



このブログが二人の


良い日記になっていたらいいなー
と思って書いております。