ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

お義母退院。

3か月3週間の入院を経て、
90歳のお義母さんは退院してまいりました。


旦那くん、義姉さん(←嫌いだけど)、
ほんま、よく頑張ってました。


親思いの人たちです。


はてさて、どうなる。


90歳のお義母さんの一人暮らし。


平和に行くのでしょうか。



それとは別に 先日、
私が初めての妊娠の時、
そしてつわりで苦しんでいた時、
お義母に酷いことを言われた話を旦那くんにしました。


(息子(旦那)が元気ないのは、ボケさんのつわりのせいや、と責められたこと。)


私のこと、可哀そうやったと思う?
と聞いてみたら、
私を真っ直ぐ見て、
可哀そうやったと思う、と言ってくれました。


自分の母親をかばうようなことも全くなく、
しっかり答えてくれていました。


ありがとう。旦那くん。と思いました。