ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘っち。王将洗脳から解き放たれる。

娘っち。


王将でバイトしていた。



辞めたり。
クビになったり。


それでも、
私は王将で働く!!!!
と言い続けていた娘っち。


3件目の王将を辞めた後、
4件目を受けようとしていた。



しかし、
ロイヤルホストに面接を受けに行き、
採用された。


ロイホの雰囲気がとても良かったらしく、
面接してくれた人も、
めちゃくちゃ良い人だったみたいで、
今後、ロイヤルホストでバイトをすることになった。



なんか、良かったー(*'ω'*)



王将は止めておいた方がいい、
ってなんとなく思っていたから。



ついに、王将から、卒業!


おめでとー!\(^o^)/


頑張れよ!
娘っち!(≧▽≦)