ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高1娘っち。模試の結果が返ってきた。

娘っち。
京大目指しております。
頭おかしー奴です。


駿台模試の結果が返ってきました。


京大 理系 D判定。


おおお。諦めるか?と聞いてみたら
めっちゃやる気出しております。


「目指しがいあるわ(`・ω・´)」なんてぬかす。



ちなみに大阪大学の理系。
あと3点でB判定。
まずまず。


私大の関関同立。理系。(関西人じゃないとわからんよね💦💦)
余裕のA判定。



ちなみに、私は凡人。


京大(東大)なんて、頭おかしー人が行くところ、と思っております。(失礼💦)


関関同立で十分だよ。



1月にまた駿台模試があるそうです。


リベンジだ!と燃えてはりますわ。(@_@)ウヒー💦



娘っち、イルミネーション見に行ってる場合じゃない、
とか言うねん。。。


せっかく誘われているんだから、
行って欲しいなぁ。


行くかなぁ。ちと心配。