ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

怒りで震えた話

私は、すやすやとお昼寝をしていた。


とても気持ちが良かった。


そんな時に



そんな無防備な時に!!!



おかーーさーーーーん



という声とともに


太ももの筋に強い痛みが・・・



娘っちが
私を起こすために
太ももを強く蹴ったのだ



しかもスジ。



そんなことするヤツいる????



恐らく、
すこやかに寝ている時に
太ももの筋蹴られる経験をした人は
ほぼいないと思う。



経験した私は・・・



眠さと痛さで
怒りで身体全身がふるふると震えました。



ふるふる震えながら、ぶち切れました。



娘っちは、謝りまくっていたけど、
ほんま、油断のならんやつや。💢💢💢



みんなにちくりブログでした。www