ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

肩痛くならない?

この前、右肩がめちゃくちゃ痛かったのに、
今度は左肩が痛い。


そういう年齢なのかっっ。


日ごとに、少~~~しずつ
痛みが増してきてるねんんんん。(>_<)


ラジオ体操やって、
肩をぐるんぐるん動かす準備運動しないと
髪の毛後ろにくくれない。


準備運動やっても髪の毛結ぶ時、痛い。(T_T)


背中かゆくなってもかけない。(T_T)


早く痛みなんとかなって欲しいなぁ。


中2息子っちとふざけて
揉み合いやっていたら
ズキーーーーーンっと鋭い痛みが走って
しばらく動けずうずくまったりしている。💧💧💧


これがめっちゃツライ痛みやねん。



みなさんは、肩に痛みは出ませんか???


四十肩、五十肩ってヤツ。


整形外科的には、肩関節周囲炎ってヤツ。