ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そしてにゃんこののんちゃん!の日記。

リハビリの先生かっこえー

私は肩関節周囲炎(五十肩)のために
リハビリを受けています。


おかげさまで
大分ラクになりました。


服の着脱に困らなくなった
というのが一番嬉しい。


それでも腕は完全には上がらず
たまにイタタタタということもあり
まだリハビリを続けております。


私を担当しているリハビリの先生は
35歳くらいかなー


ちなみに私は48歳🎵←どーでもいいか(笑)


リハ先生は
私の痛みが酷かった時はゆるーく
ラクになってきた今は
結構ぐいぐいやってきます。
(当たり前のことだけど。(笑))


だけど私が「痛っ」と思った時は
ちゃんとわかってくれてるんですよね~


私が「それ以上やったら怖いっ」と思ったら
少しの緊張感でも
リハビリの先生はすぐに気が付きます。


気が付かれないように装っていても
「ちょっと怖がってますね~(笑)」と
笑ってやってくれています。


いや~~~~
リハビリの先生
かっこえーわーー💛💛状態ですわ。


なんていうの?
めっちゃ頼りになるっていうか
めっちゃ信頼できるというか。


私のツライところを
しっかり理解してくれている。


そんなに男前の先生じゃないんですけど(失礼!)
かっこえー。


もうしばらく、よろしく!って感じでおます。