ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

左肩関節腔内注射施行

四十肩?五十肩になって、
肩に強い痛みが出て、動かせなくなった時、


注射をおすすめします!


あんだけ怖がったいたというのに、
全然大丈夫でした。!(^^)!


ちくんっと、注射を刺す普通の痛みの後は、
ぐぐぐーーーっと注射液が入っていくのがわかるだけで
何も痛くはありませんでした。


そして!!!


即効に痛みが消えました。✨✨


肩をぐりんぐりんと回転させ、
肩のこわばりをほぐすことに専念しておりました。
そして院内年末掃除を力いっぱいやってきました。!(^^)!


いや~~~痛くなくなった。✨


今は家に帰ってきたのですが、
左腕はまだ完全には挙上はできないけど、
ふとした動きで激痛っっ!!!というのがなくなりました。


とても平和な気持ちです。


勇気を出して注射して良かったです。