ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

注射怖いよ~~~(T_T)

左肩が痛い。


全然治らない。


後ろに髪をくくるのが厳しくなってきた。


下手に動かすと激痛。(>_<)


なので、昨日、仕事先(整形外科)の院長に診てもらった。
レントゲンも撮った。


結局は 肩関節周囲炎 つまり 五十肩💦💦


はぁ~あ。


ボルタレンと湿布を処方してくれた。


肩関節にする注射もすすめられた💦💦💦


関節内に注射だなんて、怖いっちゅーねんっ!


何度も注射しているところ見ているけど


怖い(T_T)


とりあえず昨日は注射は拒否。


その後、リハビリもしてもらった。


肩の動かし方も教えてもらった。
これからやるぞ!!



後は肩関節の注射だな。。。


今年の仕事終わるまでにしてもらおうと思う。


あーーーー怖いーーーーーー