ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

金儲け主義?

今日は朝から愚痴るよ~~~!!


旦那くんが通院している病院は
2回目休職になった後
リワーク支援が充実している」という理由で
転院した病院です。


実際に、復職するための訓練を
スタッフさんが一生懸命指導してくれました。


物凄く物凄く良い人たちでした。


しかし・・・
病院自体はあまり信用のならんところです。


診察は1分ぐらい。(笑)
ほんまに1分くらい。
ついて行った時びっくりした。


診察待っている人が沢山いて
待っている人たちが
次々に1分くらいで出てくるのです。ΣΣ(゚д゚lll)!


薬も長くて2週間処方。
1か月処方は絶対にしてくれない。
2週に一度は診察。


症状、不安定なんやったらともかく
めっちゃ安定しているねんから
1か月処方でいいんとちゃうん?


事務の人に聞いてみたら
誰でも長くて2週間!なんだそうです。


そりゃ、診察する患者さん増えるわっ。


そして 採血を月1回。
心電図も月1回。


薬服用しているからって
採血、心電図、そんなにやらんとアカンか?



金儲け主義のクソ病院かもしれんねん。



だけど、先ほども申した通り、
リワーク支援が非常に充実したところなので
万が一、旦那くんが再発して再休職した時に
またそこを利用したいと思っていたので
なかなか他の病院に転院は考えられなかったんですよね。(´・ω・`)


再発しそうにないので
そろそろ旦那くんと転院考えてみようか?



今日はちょっと、
旦那くんの病院について愚痴ってみました。