ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

3連休。

今日から私はまた三連休💦💦



私は基本、週5で働いている。
一日平均4時間くらい。
そして年収100万円以下。


100万以上で働くと税金がかかるそうです。


今年は油断してしまい
100万超えそうになってしまっている。💦


それをちろっと職場に言い
なるべく残業をせず
さっさと帰らせてもらうことにしていた。


さっさと帰ったところで、
100万は超えてしまいそうだなぁ~と思っていたら!


月曜日と金曜日なら私仕事出られるよっ🎵
という天使ちゃんがあらわれて
私を休みにしてくれる方向にもっていってくれるようになりました。


なんて、優しい職場なんだ。(*'ω'*)


頼んでもいないのに、休みをくれる。


そして私は月曜と火曜日(火曜はもともと休み)が休みになって
3連休になるのだ。



だけど、あんまり嬉しくもないんだなー💧💧💧


3連休って、ほんま、ダラダラするねん。
それこそ頭がボケそうになるねんな。


休みの時は、ほんま、ぼーーーーとしてるから。



来年度は、こういうことにならんように、
上手く働くぞ!
しょうもないことで残業しない!(`・ω・´)シャキーン