ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

旦那くんに聞いてみた。(*'ω'*)

61歳の旦那くんに
この61年間の中で、一番幸せやったなー、って思う時っていつ?


と聞いてみた。


統合失調症で苦しんでいた時もあったので、
幼稚園とか、小学生、中学生とか言うかなぁ
なんて思いながら。



そしたら
旦那くん、しばらく、んーーーーっと考えて



今かなぁ



って言ったの。



なんか凄く嬉しかった!



そうよね!


今よね!


私も同じやで!!


って思った。



きっと、私が一番望んでいた答えだったんだと思う。


凄く嬉しかったから。




娘っちは、京大落ちたショックから抜け出し、
バイトにはげみ
Rくんとの飲み会を楽しみにしている。(*'ω'*)



息子っちは、大学の初日を終え、
友だち、しっかり作ってきていた。


大学、楽しくやっていけそうや!


と嬉しそうだった。(*'ω'*)



良い春のスタートを切れている。



良いこと、悪いこと、は順繰りやってくるのだろうけど、
今、この春の幸せをしっかりかみしめて、
この先くる困難を乗り越えられるようにしておこう
と思ったんだ。



のんちゃんは幸せですか?
この顔は、ちょっと怒ってるねwww すまん。すまん。