ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

やっと見つけたラーメン屋!

自転車で5分くらいのところに
ラーメン屋さんができたの。


なんかちょっと人気っぽいので
行きたい、行きたい、ってずっと思っていて、
昨日、やっと旦那くんと行ってきたよ!



旦那くんは 豚骨しょうゆラーメン
私は 豚骨みそラーメン。



これが~~~~


めっちゃ美味しかったの!(≧▽≦)



お昼もやっているらしく、
仕事帰りにも行けるじゃぁないかっ!!!!\(^o^)/



やっと見つけたよ。
ボケボケ家いきつけになるラーメン屋!


娘っちもめっちゃ行きたがったので、
また今日、行くのだ。www



てか、娘っち、
月に1度くらいなのだけど、
左の腸辺りがめっちゃ痛くなるねん。(>_<)


それもかなり深刻に。


ロキソニン飲んだら、少しだけましになるらしい。



娘っちも、私も、だんだん心配になってきて
今日、内科に行ってくるよ~
(消化器内科に行く前に内科に入ってくださいと電話で言われた)


娘っちは、内視鏡カメラとかされたらどーしよー
とか言っていたけど、
何もなかったらいいなぁ。


わしのスマホな、めちゃボケる。
良いスマホ欲しいなー