ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

酷いわーw

昨日ね。
旦那くんにこんな夢みたー
って話をしたの。


夢の中で


旦那くんの会社の人たちに
頭がおかしいのは、嫁の方だ


って文書に書かれてるのを見ちゃったの。


はぁあああ?????


ってめちゃくちゃ傷ついている夢。



それを旦那くんに話したら


「ボケちゃんは、そう思っているんやぁ。」


と言うから


「うん????どういう意味????」


って聞いてみたら


「自分で自分のことを頭おかしいって思っているから
そんな夢みるねん。」


って旦那くんが言うねん!!!!!💢💢💢💢



酷いわーーー


1ミリたりとも自分のこと頭おかしーなんて思ってないわっっっ💢



旦那くん、
統合失調症が寛解してから
こういうことをスラッと言うようになってん。
(長年、超無口くんだったの。統合失調症の症状で。)



いいことなんだか、悪いことなんだか。


こんなんさせられてー のんも怒るでーー💢💢💢