ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

旦那くん、お見舞に行く。

昨日も、今日も、
片道2時間かけて90歳の母親のお見舞に行く旦那くん。


午前中から出かけて、夜7時頃に帰ってくる。


今日は、お義母の好きな「穴子寿司」を持っていくんだって。


えらいなぁ~優しいなぁ~


お見舞行くの、私に強要しないし。←これが一番!


とにかく遠いからね。
私は行かないのだ。



病院が遠いから義母も、
連日で来なくてもいいよ と言ってくれているらしい。
家でゆっくりしとき、って。


でも旦那くんはお見舞に行くのだそうだ。




病院の手続きやらなんやらかんやらは
義姉が全部やってくれてる。


もーほんま、めっちゃありがたい。
義姉、キライやけど💦ありがたい。



今のお義母さんは
一人で起き上がり、一人でトイレに行くことができるらしい。
スバラシイ。


ゆっくりと確実に回復してはる。


一人暮らしに戻る、という目標が近づいている。