ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

やってしもた(>_<)

私はアホです。
バカです。
ダメ母です(T_T)



先日、娘の好きなプリンを買いました。
COOPで注文の「とろけるプリン」。


家族全員分、4つ買い、それが届きました。


私や旦那は届いたその日に食べました。



翌日、冷蔵庫を見ると、
プリンが一つ残っておりました。


あ。息子っち、プリンの存在知らんな?( *´艸`)
うししっ。食べてやれっっっ!!!


いやしい私は食べてしまいました。




そして昨日の日曜日。
大変なことになりました・・・・(T_T)アウ~~



なんか下の一階で娘っちが大騒ぎしているのです。



んんん~~~?ど~~~した~~~~???
と私が思っていると


プリンがないーーーっっっ!!!!!!!


と騒いでいるのです。


ぎくぅっっっ(ll゚Д゚ノ)ノ


あのプリン・・・・娘っちのやってんや・・・・がびーーーん💧💧💧



まずい。これは、まずい。



とにかく1階でめっちゃ怒りだしている。



娘にとったら ぷりんは、
ただの美味しい食べ物ではないのです。


緻密にカロリーを計算して、昼ごはんを食べ、
そのプリンのカロリーや栄養もしっかり把握した上で
食べる予定だったプリンなのです。


合計カロリー、栄養がばっちりじゃないとダメなのです。


だから、怒りは、もーーーー大変なものでした。



私は謝りたおし、
プリンでも、ハーゲンダッツでもなんでも買いに行ったる!!
と言っても、娘は許してはくれない。


他のものだと、カロリー計算が合わなくなる!とのこと。
同じものじゃないとイヤだ!と言い張るのです。


どこに同じものが売っているのか、わかりません。(T_T)


しばらく、すったもんだがあり
私もストレスがたまってもーて
うがーーーーーっっ と逆切れしちゃったり
本当に大変でした。💦💦💦


しばらく別々の部屋で過ごし
あとで娘っちのところにいくと、
ようやく落ち着いた表情の娘っちがいて
娘っちの方が謝ってきました。


あんな風にさわいでゴメン。
私、こーゆーところあるから・・・


とかなんとか言ってくる娘に


私も泣きそうになりながら、再度謝り
ぎゅーーーーーっとハグをして、仲直りしました。


ごめんよ。娘っち。。。



これから、勝手に人のものは食べません!!!!


そう心に誓った日でした。。。



なんか、アホでしょ。私。。。(T_T)