ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

今後のあれこれ

お義母さんのケアマネさんとお話しました。


お義母さんの退院後、
ここで教えてもらった「介護老人保健施設」について尋ねてみると
すすめてくださいました。


一人暮らしできるよう
しっかり歩けるよう
リハビリをしてくれるところです。


*教えてくれた しゆんさん ありがとう!(≧▽≦)


もうすぐ90歳のお義母さんが
買い物できるくらい、
しっかり歩けるようになるかどうかは謎ですが。💦💦



まぁ、そのこともあるのだけど
なんか旦那が変化していってます。


お義母さんのことで
なんか覚醒した・・・って感じがするねん。


そこそこ無口くんなはずの旦那くんが
私とよく喋るし、よく相談してくるし、
母親のことをめちゃくちゃ考えているし、
そして何よりも、笑顔が増えた。


母親のことで一生懸命になっている旦那くん。


なんか素敵です✨


統合失調症でおかしくなっていた
15年前、10年前とは別人です。


できるだけ旦那くんを支えたい、と思える
今日この頃でした。(*'ω'*)