ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

旦那くんの報告

昨日も母親に面会に行った旦那くん。


なんと昨日はお義母さん、食事をしたのだそう。


そして、トイレも自分でしているのだそう。


相変わらず、殆ど喋らなく、
ぼんやりしている感じだったらしいけど
食事とトイレを自分でできるのか!
と嬉しい報告でした。



私は次は仕事が休みの日である日曜日に面会に行く予定。


旦那くんは、土曜日も日曜日は勿論、平日も面会に行く、
と当たり前のように言っていた。


夜は7時半から8時まで面会ができます。


旦那くんは今日も仕事帰りに行くつもりのようです。
仕事も電車で行きますが、病院には別の電車に乗らないとなりません。
ちょっと大変になります。


好きにしたらいいけど、無理せんときや~
と声をかけました。


優しい息子だなぁ~と思った。