ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

2024年度。娘っちのつぶやき。

大2娘っちがつぶやくように聞いてきた。



2024年度、どうやったら幸せになれるかな



私は、きっぱりと


Rくんを大事にすれば幸せになれる!


と言った。



本当に?


と娘っちの悪くない言葉。(*'ω'*)



本当に。


Rくんは絶対に娘っちを不幸にしない。


私はそう確信している。



前にすすめっっっ!



いつもRくんから誘ってくれているから
一度くらい娘っちから誘え!と言って、


「今度、また飲みに行こう」
とラインで言うのだ!と指示をすると、
娘っち、素直に従う。(*'ω'*)


Rくん、すぐに「行く。行く。」と言って
良い感じのお店を探してくれてた。


次の土曜日、デートになった。( *´艸`)



さぁ。このデート、吉となるか、凶となるか。


娘っちは、難しい性格なんで・・・


Rくん、なんとかしてくれるか????



むふふのふー!( *´艸`)


びびりのネオはのんちゃんがいると、とても安心するのよー