ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

壊れたドアが。。。(昨日の続き)

一昨日、私が娘っちを怒らせた。傷つけた。


娘っちがドアをぶち壊した。



ショックだったけど、
いろいろ話して、
すっかり仲直りした。


そして・・・



こうなりました~~~


ブリキのプレート


旦那くんは気に入ってくれました。(≧▽≦)




旦那くんは、
娘っちがドアをぶち壊したことよりも、
私がショックを受けていることに気を遣ってくれてました。


一生懸命、私をなだめてくれていました。


そして、ぶち壊した娘っちのことも
可哀そうだ、と言ってくれてました。


この人と結婚して良かったなぁ、
と改めて思いました。



またまた、雨降って地固まる でした。(*'ω'*)