ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

我が家にもNDT°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

✨NICE DAY トレーニング✨✨

某友人(笑)のおすすめ💛


略してNDTらしい。(笑)


最初は1万円以上もするし
続けられる自信がなかったし
あんまり乗り気じゃなかったのだけど


なんせ某友人が
「良いよ!良いよ!」的なことを言うから
だんだん悩むようになって・・・


「ヒップアップしたよ!」なーんて言うから
もーーーーー買っちゃえーーーーーー!!!!
と買っちゃいましたよ。


税込み1万789円也~~~~~


そしたら!


私も気に入ったのだけど
中3娘が「めっちゃいい!!!!」と大絶賛✨✨


ほんと気軽にできるのが良い。
外に行かなくいいのが良い。
しゃべりながらできるのが良い。
テレビみながらできるんが良い。


二人で交代で使用しております。


中3娘なんて
軽々と500回は連続でやっちゃいます。


娘ー!脚痛くなるっつーの!!!
(娘は脚を痛めております。)


だけど意外と大丈夫そうなんですよね。


脚の負荷は歩いているのと同じくらいなのに
めっちゃヤッタ感はある!・・・・と娘は言う。


私は100回1セットを3回ほどやれたらいいなー
なんて思っております。


友人さんよ。
良いもの教えてくれてありがとー(≧▽≦)