ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

柴犬も好き💛

私は大の猫好きだけど


柴犬もめっちゃ好き。



柴犬のブログを見つけると


ついつい見ちゃう。


あの凛々しい立ち姿。


ぴんっとしっかりした耳。


賢いのか、まぬけなんかわからん顔。(失礼💦)



だけど犬の残念なところは


ニオイ


犬好きな人は
あのニオイもひっくるめて好きになる
と言う。


実家にシーズーがいて
凄く人懐っこくてかわいい子だったけど
ニオイがダメだった(>_<)


私の母は
「くちゃいねー💛くちゃいねー💛」と言いながら
そのシーズーをクンクンよくにおっていた。(笑)


あああ。私には無理だわ。💦💦


ニオイがなかったら
近い将来
猫2匹と柴犬1匹と暮らしたいんだけどなぁ。