ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

音楽とNDT


NDTとは、ナイスデイトレーニング🎵
↓これっ(≧▽≦) ここ、村ゴンで教えてもらった!(≧▽≦)アリガトヨー                                                 


1日1000回が目標で
今のところ、続けることができています!


NDTを始めて、もうすぐ3か月!
お腹に筋肉ついてきた。( *´艸`)
体重もゆっくり落ちてきている。


だけどね~
やっぱね~
たまに面倒くさくなるんですよ。(*´Д`)


1000回という目標がしんどくなるんですよ。
最近、暑いし。(>_<)


テレビ観ながらしてても
面倒くささが勝っちゃって
テレビに集中できない。


そこで音楽!!(・∀・)


昔聞いていた
私が大好きだった音楽をながすことにしたのです。


そしたら、
あっという間に1000回いっちゃう。


音楽って凄い!!!!(≧▽≦)


ちなみに私が聴いているのは、


ホワイトゾンビー
ニルヴァーナ
メタリカ
メガデス
アンスラックス
ジューダスプリースト


などなど、ちょいハード系💦💦💦


めっちゃやる気出るのだっ。(`・ω・´)


NDTのおかげで、
再び音楽を聴くようになったのはいいことだよね~(*'▽')v