ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

中3娘の脚が心配(>_<)

娘、両太もも周辺が痛い。


もうかれこれ1か月以上になると思う。


筋肉痛のように痛いらしい。


部活も引退している。


激しい運動なんて何一つやっていない。


学校に走って行くくらい。(遅刻ギリギリで)



昨日、ようやくアスリート整骨院に行かせた。


娘が空手や陸上をやっていた時に
お世話になっていた信頼のできる整骨院。


面倒くさがって
なかなか行かなかった娘。


はっきりとした理由はわからないが、
腰が曲がっていて
将来、ヘルニアになりやすい身体
と言われたらしい。


お風呂に入ると
痛みが増し激痛になるらしい。(T_T)


よく歩いた日や
体育があった日もダメ。


痛みで、まともに歩けなくなる。


見ていて普通じゃない。


ロキソニンを飲んで
なとかだましだましやってきたのだけど
凄く心配。


しばらくアスリート整骨院に通院になりそう。


先生!大事なクソ娘を頼む!!