ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

宝物が1個増えた(≧▽≦)


右の黒いのは、娘っちが中学の時に家庭科で作った にゃんこ。
左の白いのは、息子っちが家庭科で作った にゃんこ。


にゃんこ???


わんこちゃうん???って言ったら


みんなにそー言われる。
猫やねん。。。と息子っち。


ひげがねーぜよ。



どっちにせよ、かわい♡



娘っちのも、息子っちのも、かわいい!!!!


息子っちのは、昨日のクリスマスの時に渡された。


クリスマスプレゼントだね!✨


って、昨日は終業式だったので、
ただ持って帰ってきただけなんだけど。



実は、私、クリスマスイブ、クリスマスの日、
超~~~~体調が悪かったの。


微熱もちょっと・・・


で、家族から、コロナ、コロナと避けられ・・・(ノД`)・゜・。


元気なく、ぬいぐるみのにゃんこたちと一緒に寝たよ。



今朝は元気、元気!


熱もなし!


良かったでございます。(≧▽≦)