ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

なんちゅー嬉しいことを!!

今朝、高2娘っちとの会話で


娘っちが・・・



「私の理想の人間は、おかーさんやねん。
おかーさんみたいになりたい。
おかーさんと話ししていると自信がつくし
何よりも元気が出る。
だから、私は不安になると
おかーさんと話ししたくなるねん。」



やばいっっ。
嬉しいっっ。
娘っち、かわいいっっ。



言っときますけど、
私も結構なぽんこつでっせ。


こんなポンコツに
そんなことを言ってくれた娘っち。



で、私は、


「な。そーやろ。
あんた、おかーさんおらんかったら死ぬで。
浮き沈みの激しさで死ぬでーーーー。
一人暮らしなんて、やめとけっ。」



と言ったったら、
うん。そうやな。(笑)
と娘っちは笑っていた。



神様~~~
娘っちはいつしか巣立つのだろうけど、
もう少し、このまま娘っちとの時間をください~~~~



と思った朝でした。




そー言っておきながら、


「今すぐ出ていけーーーーっっっ💢💢」


という喧嘩が勃発するのが我が家なんですけどね。( *´艸`)