ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

やっと飲めた!!\(^o^)/



(≧▽≦)メロンフラペチーノ(≧▽≦)




やっと!
やっと!!
飲めた!食べれた!
メロンフラペチーノ。


去年から、ずーっと飲みたかったの!!!


スタバがこわくって、入れなかったの💦💦💦



昨日は、娘っちの誕生日で、
ショッピングに行く前に
駅にスタバがあるので、
そこで娘っちに注文してもらったよ!\(^o^)/


超幸せだった~~~ おいちかった~~~~(≧▽≦)



その後、買い物に行って、
かわいい服を何着も見つけちゃって、
奮発して買ってあげたよ!



誕生日プレゼント!



Rくんとデートで着て行ったらいいなぁ、
って思ったら、
奮発できる。できる。(笑)



その後、娘っちと居酒屋行って、
つまみは「Rくん話」で
ちょー楽しー\(^o^)/



なんかね。


娘っち。


ショート丈のTシャツ着ていたんだって。


しゃがむと、背中が見えるんだって。


それを見たRくんは
「心臓止まりそうになった。」と言ったそーな。www


それでもって、
他の人に見られたくなくって、
一生懸命、隠していたんだって~~~



こういうエピソードひとつひとつ
かわいくって、
ほのぼのしてて~~~


ほんま、きゅんきゅんさせられております。



昨日は、とっても良い娘っちの誕生日でした。(≧▽≦)




だけど、まだ終わってなかった!




昨日の夜に
Rくんがバラを渡しにきてくれた!



あんなに誕生日プレゼントくれたのに
まだ渡すかっっっっ(*'ω'*)



5本のバラって
「出会えて良かった」という意味なんやで


ってRくんが言ったとのこと。



はぁ。わしがなんか幸せや~~~~wwww