ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

生理がきちんと来るようになった。

高2娘っち。


プレドニン(ステロイド剤)がついに中止になった。


治癒か? 治癒か??(≧▽≦)


痛みをともなう【血管炎】再発しないかな?と心配しながらも、
やっぱり嬉しい。(*'ω'*)



プレドニンを結構な量を飲んでいた時
生理は完全に止まっていた。(副作用)


このまま止まったままなんじゃなかろーかと
やっぱり心配だった。


プレドニンの量が減っていって、服用がなくなって、
きちんと生理がくるようになって、
最近じゃ
「(出血の)量が多い~~~~💦💦」と娘はぼやくけど、
だけどやっぱり、ちゃんときてくれて良かった~~
というようなことも言う。



生理って物凄く面倒くさい、不快なものだけど、
こうやって、こない日が数年あると、
生理がちゃんとくるという幸せをかみしめるものなんだね。



生理の大事さを改めて感じさせられる期間だった。



ナプキン、アホみたいにいっぱい買ったわ。(笑) 
5年分くらいあるわ。(ちょこちょこ買うのがメンドイねん💦)



のんちゃんも女の子なんだけどね。
来月は、避妊手術。


一度はお母さんになっている姿も見たかったけどなぁ~


ちょっと複雑な気持ち。




あ。最近、カリカリよく食べてます!\(^o^)/


2種類のカリカリをまぜたのが良かったのか!?( *´艸`)うふうふ