ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんちゃんっっっ(T_T)(T_T)

娘っちがスマホを見てクスクス笑っている。


ん???


と私が覗き込むと、のんちゃんの画像を見ている。



そののんちゃんの画像を見せてくれた。


どアップののんちゃん。



めーっちゃ嫌そ~~~~~な顔をしていた。



猫って、こんなに嫌そうな顔するの????
って思っちゃうくらい嫌そうな顔をしてた。



思わず私も笑ってしまった。




ところが・・・




娘っちがその画像をどんどん引いていった。



そして、その画像、
本来の全体の画像を見せてくれた。




のんちゃん・・・




私に抱っこされていた・・・・💧💧




ちーーーーーんんんん




私はうっとりと幸せそうな表情でのんちゃんに顔をよせている。
その横で、あの嫌そうな表情。


私に抱っこされているのが嫌だったのだ。



エ~~~~~~ッッッ💦💦💦



朝から叫んだわ。



ってか、いつ撮ってん!💢 その写真っ💢💢💢


これは娘っちに抱っこされている のんちゃん。

娘っちにつかまっている のんちゃん。



言っておくけど、
娘っち、のんちゃんにいろいろイタズラしてるねんでー


私、のんちゃんが嫌がるイタズラせーへんでー


なのに。なのに・・・・(T_T)(T_T)