ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

たまにみる恐ろしい夢。

たまに見る夢がある。


ってか、めっちゃ久しぶりに見たこの夢。


それは・・・



1週間後に


国 数 理 社 英 技家 保体 音


のテストがあるねんけど、何も手をつけていない。



テスト勉強やらな~~~~~(激汗)


どこから、何をやっていったらいいの~~~~~(T_T)(T_T)(T_T)


うひ~~~ぃ無理ぃ~~~~~~💦💦💦



という恐ろしい夢。



いつもより長く寝ていると、こういう夢をみやすい。



目が覚めたら、天国~~~~✨


そうなんだ。
私にはテストはもうないんだ。(≧▽≦)


と心の底から安堵する。



大人になってよかった。(笑)



のんちゃん、今日もキレイだよ(*'ω'*)



のんちゃんが来てから、
我が家みんなの笑顔が2倍、3倍に増えた。(≧▽≦)