ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

猫ドラム




猫ドラム

黒猫ドラム


以前から、超流行っている猫ドラム。
娘っちも、のんちゃんとネオにやっておりました。


いろんなにゃんこの見るのめっちゃ好き!(≧▽≦)



昨日は、娘っちと、くら寿司で昼食を食べ、
大学入学式用のスーツを買いに行きました。


青山。


5点セットで29900円ってやつ。


しかし、ズボンと、コートも、買った方がいい!
と強くすすめられ、
結局、5万ほど、お金が飛んでいった~(涙)



だけど、就職活動にも全然使えるスーツだし、
コートも長く使えそうなコートだったので、
良い買い物をしたと思っている。(*'ω'*)



昨日は風が強くて寒かった~~~けど、
高校行けなくなって、病んで、浪人した娘っちが
一歩一歩、大学生活に近づいているのかな、
と思ったら、
なんだか嬉しかった~( *´艸`) という日でした。



息子っちは、まだまだ期末テスト期間だ、ちゅーのに、
ゲームしとる、しとる💦💦💦
こやつは大丈夫なんか?????
はぁ。