ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんちゃん、フード食べない(T_T)(T_T)

のんちゃん、ストルバイト結石症用のフード食べない。


ストルバイト結石症がひどくなると、結石になって、
それこそツライ思いをすることになるそうだ。


のんちゃん、フード食べず、お腹をすかせて
目をひんむいて、「ゴハンくれっ」と私を見てくる。


可哀そう。


どうしたらいいのだ。


3種類の試供品をためしたけど、
全部だめ。


少---しだけ食べたけど
あとは食べようとしない。


食いしん坊のネオですら
ニオイをくんくんかいだだけで
食べない。



心配だ。



餓死するまで我慢することないよね???????



普通のフードを食べさせて、
結石で苦しむことにもなって欲しくない。



また病院に相談に行ってくるよ。



とりあえず、今は、まだまだ超元気。


今のネオと追いかけっこしてる。(*'ω'*)