ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

チュールは週1、2回!

獣医さんから、
ちゅーるはあげないでください、
と言われたけど、
週に1回、2回だけあげることにしました。


のんちゃんと、
もっと仲良くなりたいんだもんんんんん。


ケージのハンモックでくつろいでいた のんちゃんに
ちゅーるをちらちら見せると
「にゃぁ🎵」と言って降りてきて
なんのためらいもなく、私の膝の上にきたのです。(≧▽≦)


勿論、ちゅーるに釣られて、だけど。( *´艸`)


私の膝の上で、ちゅーるペロペロ。


なんか凄い幸せ。(*'ω'*)


どさくさにまぎれて、そーっとさわってみると
のんちゃん、ちょっと警戒。


そーっと。そーっと。。。


こうやって
膝の上って、安心な場所であることを
わかって欲しいのです。


なので、そう決めました!


ちゅーる、少しだけあげるのだ!!



ケージの中にいる表情と、
外にいる表情、
違うんだよなぁ。


カメラも、あんまり好きじゃないんだ。 のんちゃん。
カメラに向かって、シャーっといわなくなっただけ、マシだ。( *´艸`)


もうちょっと。もうちょっと。(*'ω'*)