ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

薬を飲まない~~(>_<)

【保護23日目】


昨日、病院にやっとこさ行けたのんちゃん。


薬が出ました。


お腹にがいる、とのこと。ひぃ~💦


2回分もらいました。


昨日、ちゅ~るにまぜて食べさせてみたら、
ちょこっとなめただけで食べない。


食べて欲しいので、他に何も与えず
一晩中、その薬入りのちゅ~るを置きっぱにしておきました。


お腹はすいているはずなので食べるはず!


と思っていたのですが、
今朝みたら、そのままでした。。。💧💧💧


ちゅ~る様でもダメなのね・・・(´・ω・`)



それこそ、今朝は、絶対に、お腹がすいているはずなので、
ふやかしキャットフードに薬をまぜまぜして
与えてみたら・・・


やっぱり少ししか食べない。


今日は午後まで、
そのフードを置きっぱなしにしてみて、
食べなかったら
諦めようと思います。



病院に相談ですね。。。


どうやって、これ、解決するのだろう。。。



あ。ネットでも調べてみましたよ!


口を開けさして 上あごに薬を塗り、口を閉じさせる。



んな高度なこと、今の私にはできんっっっ(T_T)(T_T)
抱っこがまだできんのだよ!!!




薬は難しいですね。(>_<)


お腹の寄生虫、気になる。。。



あ。そうそう。


ちゅ~るは、薬の時以外、食べさせないでください、と言われました。💦💦


血液検査の腎臓の数値が少し高かったのです。


どーも腎臓に悪いみたいです💦


仲良しちゅ~るタイム♡がなくなる。