ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

クソむかつく患者。

昨日、糖尿病バリッバリの患者がきた。


この人、いつもいつもいっつも!
がーがーとうるさいっ!
声がでかい、でかい。


昨日なんて、マスク売ってくれ!あるんやろ!!
とかぬかしてきやがる。


アホか。
マスクはどこでも困っとんのじゃー!!!!



何やら社長らしいわ。


もー口調がとにかくえらそうやし
とても品のある人にも見えない。


もともと好きじゃない人。


そいつが糖尿病の薬をもらいにきやがった。


で、尿検査をしたい、と言ってきたので、
私が紙コップに名前を書き手渡したら、
それまたでっかい声で、


「ちーさい字やなぁ。ずーたいデカイのに。」


なんぞぬかしやがった!!!!!!


私は身長164cmあります。
痩せてはいません。
デブでもありませんっっっ!!!!!


だけど、ひどくない???


女性に「ずーたいデカイ」なんて言うなんて!


私は、フツーに傷つきましたわ。
めっちゃ恥ずかしかったし。



コロナでか、来院する患者さんが激減していて
なんとなく活気のない院内。


私も前日のむかつく院長のことを引きずっているので、
なんとなく元気なかってん。


そんなときに、そのとーにょーびょーオヤジに
言いたい放題言われてさっっっ。


もーーー怒る気持ちより、
いろんなことが嫌になってどんよりしてしまったわ。



だけど!だけど!!!


そんな私もなんとか復活しました!ヽ(^o^)丿


そのクソオヤジをムカつけるようになった!


元気ない時は、どよーんとするけど、
元気が出ると、ちゃんとむかつけるね!


イエーイ(^^)v