ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

なんかストレスたまってるー!!!

昨日、院長にめっちゃむかつくことがあって
きーきー怒っている時に
患者にもむかつくことがあって
なんかストレスMAXで家に帰ってきた。


家に帰ってきても
ぐるんぐるん、その日のストレスが蘇ってしまって
なんかしんどかったー!


寝れば大丈夫!!と思って寝てみたものの
今日の朝、今、やっぱりストレス残りまくっちょる!!!


院長にも患者にも
まだむかついている!うがー!!٩(๑`^´๑)۶


あかんわぁ。
どーしたらいいのだ?


こういうストレスは
職場にいる人や、娘っち、旦那くんに話したら
たいてい解消されるのだけど、
残念なことに、あんまり理解してくれなかったの。


はあ。それは大変だね。。。


と他人ごとのように言われてしまった。。。


ただの我がまま、我慢できない女が
わーわー言っているだけのようになっている。


私の怒りを共感してくれなかったのが
続いているストレスの原因だと思われ。


困った表情の職場の人が思い出される・・・💧💧💧
すんませんなーおばかな私で・・・
って思ったよ。


ここに詳細書いても
やっぱりわかってくれないように思うので、
今回は詳細書かない。


あー。朝から疲れている。


ほんとにバカ女が一人騒いでいる、って感じで
非常にむなしい。


すみません・・・アホブログで・・・💧