ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

はぁ。だめだめなワタシ。

昨日は、
めちゃくちゃ診察が多かった。


自分で言うのもなんだけど、
私は、仕事するの、早い、と思っております。


10年も働いていたら、そりゃ早くもなるさ。


次々患者さんが診察室に入ってくるので、
猛スピードで仕事をしていた。



昨日は、看護師さん一人だけの日だった。


しかもその看護師さん、月に1回か、2回くらいしかこない。



それなのに、診察の流れを、
その看護師がしきるんよ。



診察の流れは、基本、私 か 院長がしきる。
看護師じゃーない。



患者さんを診察室に入れるタイミングとか
レントゲン室の台の上に乗ってもらう前に
しないとアカンこともあったりとか


いろいろあるんよ。いろいろいろいろ。


その看護師は全無視して、しきってくる。


猛スピードでキリキリ仕事をしている私に
追い打ちをかけてくる。



たぶん、一生懸命やろうとしてはるんやろうけど、
これをやられると、
私はイライラになってしまうのです。



イライラMAXになる前に
「私のペースがあるので、しきらないでください。」
と落ち着いて言えたら良かったのだけど、
イライラMAXになって言ってしまったもんだから
キレてもーた💦💦💦


その看護師さん、謝ってくれた。


とほほー


私のあかんところが爆発してもーた(T_T)(T_T)



こーゆーところなんよなー
私もダメダメなとこ。



もっと落ち着いて話したらいいねんって。


いちいち怒んなやー(byのん)