ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ミッドサマーって知ってる?

2月に日本公開された
ミッドサマーって知ってる?


ってかもう観た???



『ミッドサマー』15秒予告 2.21公開


中2息子っちに教えてもらったのだけど!


なんだかコワイの~(T_T)


怖くて、映画は絶対に見ない。


映画館で観ている途中で退場する人や、
過呼吸おこす人も出ていたらしい。


太陽サンサンで明るい画像なのに怖いらしい・・・


なんかコワイよ~~~~(T_T)(T_T)


ネタばれあらすじをYouTubeで何個か見た。
あらすじは、興味深かった。


この映画の存在を知ってから
白い服を着ている人が怖くなった・・・💧💧💧


グロイ系が大丈夫な人は、面白いらしい。


私は無理だ・・・