ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

院長ネタ。

院長、2年前に白内障の手術を受けた。


最近、右目がおかしい、見えない、と眼科に行った。


白内障術後後遺症とかなんとかだったらしく
5分間くらいの治療で、すぐに見えるようになったらしい。



おおお。


いんちょー良かったね!


めでたし。めでたし。



と思っていたら、
院長、なんだかご立腹。www



眼科の受付の人が、
物凄いお年寄り扱いをしたのだそうだ。w



だいじょーぶですかぁ~?


おくすりてちょーはお持ちでですかぁ~?


とゆっくりとした口調で、
物凄いお年寄りか、子どもに話しかけるような
話し方をしてきたそーな。



もー想像したら、笑けて。笑けて。



クリニックの院長よ。


頭はめっちゃしっかりしているし、
口調も早い。



その院長を、物凄いお年寄り扱いされたことに
ぷんすか、ぷんすか怒っておった。



その話を聞いて、笑ってしもた~~~



いんちょー 相変わらずオモロイわー