ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

旦那くんの頭痛

以前にもブログで書いたことあるよーな?


旦那くん、頭痛がずーっとあるってこと。


ここ最近、頭痛がひどいようで、
昨夜、「頭痛がツライ・・・」ともらしていた。


心配していた矢先、今朝
「頭痛がツライので仕事休む。」と言ってきた。


あああ💧💧💧
大丈夫なのか??


心臓がきゅっとなる。


不安におそわれながら しばらく過ごしていたら・・・
旦那くんがぬっと私の前にあらわれ、
しっかりとした表情で
「やっぱり仕事行くわ!(`・ω・´)」と言ってきた。


ほっっっっっとして
思わずギューーーっとハグしちゃった。


旦那くんの丸いお腹があたたかい。
旦那くんが頑張っている。


ギューーーっとハグをしている横で
娘っちが笑っている。



ここ1年、あまりにも旦那くんが大丈夫過ぎて、
仕事を当たり前に行ってくれていることが
当たり前になってしまっていた私。


久しぶりに、仕事に行ってくれる感謝の気持ちがむくむくわいてきていた。



娘っちが
「やっぱり【苦】がないと、幸せは感じられないねんなぁ」
とつぶやいていた。


そうやねん。


私は久しぶりに旦那くんが大丈夫になったことを
凄く幸せに感じていた。


だけど、頭痛は大丈夫じゃない。。。


主治医にもずっと言い続けているんだけど、
なかなか難しいみたい。


緊張型頭痛。。。


なんとかならんかなぁ。