ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高1娘っちとの会話

娘「私が稼ぐようになったら、美味しいものお母さんに買うからね。」
私「えー。なんでそんな優しいこと言うの~?」
娘「今、お母さんがいろいろ節約してくれているのは、私を大学に行かせてくれるため           やろ?私は幸せや。」
私「お母さんも、おばーちゃんに大学行かせてもらったで。」
娘「おばーちゃんちはお金あるやん。我が家はお金そんなにないやん。」



こんな会話をした。


娘っち。


ぽんこつのわりに、たまにこういうことを言う。


いろんなこと、よくわかってくれている。


なんかとても嬉しかったのでブログに記しておく。