ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

まぬがれるのかっっ?

どーなるかは、わからんけど!


私がデイケアの事務の仕事をするのを
事務長が反対してくれているようだ。(・∀・)


そうでなくっても
整形外科の事務仕事、受付仕事をする人が少ないっちゅーのに
(ギリギリでやっている)
私がデイケアの方の仕事もするようになったら
誰が整形外科の仕事の穴埋めするねん???


とのこと。


うんうん。そーだそーだ!٩(๑`^´๑)۶


私自身も仕事量が増えてかなりキツクなるけど、
他の人もめっちゃキツクなるのだ。


それはーいかんっ!


さー女院長!どう判断する???