ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

辞める?頑張る??

整形外科クリニックの裏に
介護施設を建てようとしている院長。


整形外科の医療事務をしている私に
デイケア(介護)の事務の仕事もさせようとしているようです。


デイケア経験者を採用する気はないようです。


しかもね!


3年以内に、
小児科も始まるらしいねんんんん。(T_T)


院長の娘が小児科医で、
その娘が来るらしいねん。


もー嫌っ。


小児科って、
予防接種がいっぱいあるし
なんやかんやと大変らしいねん。


しかも、院長の小児科医である娘、
頭がめっちゃくちゃ良いらしく、
めっちゃ厳しいらしいねんんんん。(>_<)


母親である院長がそう言っていた。





今の職場、辞めようかな


・・・・と本気で考えだしている私。




そんな私、49歳。



いやいや。
他の職場探すよりかは、
デイケア?ケアマネの仕事の勉強して、
今いるスタッフと力合わせて
文句言いながらも
小児科の仕事も覚えていった方がいい?


とも考えて、
心が、ぐらんぐらんと揺れております。。。


旦那くんに相談してみたら、
流れにまかせてみたらいいんじゃないか、
とのこと。



流れにまかせてみようか。


年齢がどんどんいってしまうねんけど、
大丈夫なのか・・・。
(年齢が上がれば上がるほど、次の仕事が採用されにくくなる。)